1月15日は第三水曜日ブルーヒートの日です!なんとゲスト千賀太郎

毎月第三水曜日、四ツ谷三丁目駅そばにある(四ツ谷駅からも徒歩可能) ブルーヒートという、ブルースやる人なら必ず知っているお店があります。毎月毎月そこでイベントをさせていただいてます。

BLUE HEAT 〒160-0006 東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル 地下1階 PHONE:03-3355-7799
今回は1/15!
千賀太郎を迎えてお届けします!

19:00より歓談会 ライブは20:00開始スリーステージ。歓談会23:00まで ずっと居れます。入れ替えなし

ハーモニカ2人プラスフルバンドライブというのがなかなかエキサイティングです。

ファーストステージはライブ形式で行いますが、その中でライブに関する豆知識やライブをしていくにあたってのコツとか、ステージでどんな振る舞いをするのか、またどんな気持ちでやっているかなど、普段ライブでは言わない裏話みたいのを中心に、お話ししながらの進行です。

ライブでは録音禁止という場合も多いはずですが、ここは録音自由。

やる曲
・I just want a little bit Bb
・King bee F
・サテンドール C
・Key to the highway A
・You belong to me D
他。

そしてセッションコーナーでは、
コットンブギ E テンポ200位と
太郎君バックで歌いたいと言う女性ボーカル(曲名検討中)
注目のHさんの新ネタを
あしたがあるさ A

テレフォンブルース
エントリーいただきました。もう一人だけ募集します。

エントリー者募集。

ギター ゲンさん ドラム 藤井雅之さん ベースは 内田英里さんです。

予約は不要、ふらっといらしていただきたいですが、 予約フォームもできました。

http://youtu.be/IuFYKdyncwY 2012.2 リーオスカーさんと

20140123-212337.jpg

終わりました。簡単にレビュー。
写真はリハ中。
エフェクターのお話しで盛り上がる。

20140123-212507.jpg

やった曲はかなり多くなりました。風船コーナーもあり、楽しんで頂けたのではないでしょうか?

タロー君最高!今後モンスター大陸に全力を注ぐのでハーモニカ道場も、卒業ライブを行ったとのこと。どんなに有名になってもまたこの場所にいらしてくださいね。

12月28日は銀座のワインバー、地球星さんでピアノデュオライブ

普段飲食だけで6000円位かかるお店ですが
年末のお祭りということで開放して頂きました。
以下案内文です。
[2013ダメ人間の会EX] 4F地球星にて[定員60超の場合は5F麗子も開店]
~今回のダメ人間の会は日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて[ジャズライブとダンスパフォーマンス] を楽しんで頂きながら、 盛大に年越しをしたいと思っております。
《スケジュール》
19:00 Open
20:00 Dance+Vocal
21:00 JazzLive
22:00 Dance… 23:30 Close
女性ダンサーによるショーと有名ピアニストハーモニカデュオのライブ付き、
演奏やダンスステージは20分~30分程度です。
タロット占いも21時~ございます。
もちろんドリンクと軽食付!パーティーを 存分にお楽しみ下さい!
予約は基本無し。
団体の方は事前にお知らせ下さいませ!!
  • 〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-19ニューセンタービル4階
本日18:00 – 3:00
電話番号 03-5568-6450
メールアドレス chikyuboshi@live.jp
ウェブサイト http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101…

20131226-222134.jpg

本田富士旺と平松悟の無敵デュオ。お楽しみに。