4/16ブルーヒートは念願の倉井夏樹

毎月第三水曜日、四ツ谷三丁目駅そばにある(四ツ谷駅からも徒歩可能) ブルーヒートという、ブルースやる人なら必ず知っているお店があります。毎月毎月そこでイベントをさせていただいてます。

BLUE HEAT 〒160-0006 東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル 地下1階 PHONE:03-3355-7799
今回は4/16
なんとご無沙汰、大天才倉井夏樹さんを迎えてお届けします!

前回は新橋シリーズ震災後2011.3.14ライブ以降、なかなか都合が合わずお呼びできませんでした。

この時は大地震の後、交通網が麻痺し、お客さんは少なかったのですが、
なぜかいらっしゃった千賀太郎、佐藤りゅうえい、奇跡のライブでした。

19:00より歓談会 ライブは20:00開始スリーステージ

歓談会23:00まで ずっと居れます。入れ替えなし

ハーモニカ2人プラスフルバンドライブというのがなかなかエキサイティングです。

ファーストステージはライブ形式で行いますが、その中でライブに関する豆知識やライブをしていくにあたってのコツとか、ステージでどんな振る舞いをするのか、またどんな気持ちでやっているかなど、普段ライブでは言わない裏話みたいのを中心に、お話ししながらの進行です。

はい、今回はかなり裏話を沢山用意してます。
あとはエフェクターの種類、効果など、プリントを作って説明します。
使うエフェクターはこちらそれと全開好評でした、肺活量勝負風船タイム!やります。

ライブでは録音禁止という場合も多いはずですが、ここは録音自由。

やる曲
子象の行進
オレンジブロッサムスペシャル
高島二重丸
他。

そしてセッションコーナーでは、
倉井夏樹オリジナル曲を挑戦!

エントリーいただきました。もう2人だけ募集します。

エントリー者募集。

ドラム藤井雅之さんは海外に演奏旅行のためお休み。藤井さんオススメのドラムの方がいらっしゃいます。

ギター ゲンさん ベースは 内田英里さんです。

平松悟&倉井夏樹といえば有名なこの動画 倉井夏樹当時19歳。

実はカメラはベースの内田さんです

予約は不要、ふらっといらしていただきたいですが、 予約フォームもできました。

http://youtu.be/IuFYKdyncwY 2012.2 リーオスカーさんと