全日本ハーモニカフォーラムに参加してきました。(情報求む)

昨日は毎年一度開催されるハーモニカフォーラムがありました。日本全土のハーモニカ教室講師やプレーヤー、サークルの理事長が集まり、パネラーによる活動発表報告や実演演奏などをとおして情報共有する会です。年に10人程度「日本ハーモニカ賞」授賞式、発表式典もあります。

  
(参加できなかったので写真は参加者から頂きました)
僕は毎年の事ながら朝昼のシンポジウムに参加できず、夜に行われるパーティにだけ参加。飲み会の際に議事録等で内容を把握するのですが、

 

 昨日皆さんにお伝えした「重大発表」ってのがこれで、
平松悟、今まで全日本ハーモニカ連盟「理事」だったのが、
今年から「常任理事」に昇格しました。
実務的な事も含め全国のハーモニカ情報を集め、共有し、盛り上げるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
例えば、
複音ハーモニカの世界はかなり組織化されてまして、「関東ハーモニカリーグ」という機関紙には関東を中心にではありますが、教室やライブ情報が一目でわかるものがあります。
10穴(ブルースハープ)はサークルを含め、多少の横のつながりはあるけどまだばらばら。「こんな面白そうな催し物が家の近くにあったなんて」と思う事もしばしばあったりします。
メールフォームを作っておこうと思いますが手始めにこの様な情報を募集します
関東ハーモニカリーグには書かれてないサークルの名前など特に募集してます。
ーーーーメールフォーム(コピーして satoruhiramatsu@gmail.com に送ってください)
サークル名 教室名(    )
リーダー氏名(   ) 
他 窓口担当氏名(  )
おおよその会員数  (  )
活動内容 (   )
活動時間 定期的でしたらその曜日や場所(  )
ホームページやFacebookページURL(  )
その他付け加えたい項目ありましたら(  )
ーーーーーーーーーーーーーー
例 1
サークル名 教室名 イベント名(平松悟茅ヶ崎ブルースハープ教室)
リーダー氏名(  平松悟 ) 
他 窓口担当氏名(  )
おおよその会員数  (  4人)
活動内容 (  マンツーマンレッスン 90分5000円)
活動時間 定期的でしたらその曜日や場所(  第3日曜 茅ヶ崎ビッグエコー)
ホームページやFacebookページURL(なし。  )
ーーーーーーーーー
例 2
サークル名 教室名 イベント名(平松悟ブルースハープ講座andライブ)
リーダー氏名(  平松悟 ) 
他 窓口担当氏名(  )
おおよその会員数  (  ライブ入場者なので不定 10人から20人程度)
活動内容 (  平松悟が憧れるハーモニカプレーヤーを呼びダブルハープライブを行い普段ライブでは聞けないハーモニカのコアな説明などを行ったりハーモニカ仲間の歓談会として集まる)
活動時間 定期的でしたらその曜日や場所(  第3水曜日 四谷三丁目ブルーヒート)
ホームページやFacebookページURL( http://blueheat.jp/