ブルースハープの嗜みDVD第二作目!

2007年から大好評発売中の「DVDブルースハープの嗜み」の第二作目作成!のオファーが来たのでアトスインターナショナル社に打ち合わせに来ました。凄いメンバーで凄い作品が出来そうです、ワクワク過ぎます 

ギター牧野元昭

ドラム山崎よしき

ベース小川ヒロ

キーボード安斎孝秋

デモ曲はブルースの曲以外になんと日本のあの曲!!

乞うご期待
7月末収録予定なので、やってもらいたいこと、ありましたら

satoruhiramatsu@gmail.com

へ。

  

6月3日(水)世界のハーモニカデュオLIVE平松悟and大内友哉(コードハーモニカLIVE IN神保町楽器カフェ

本日(6/3)ライブです。神保町の楽器カフェ。駅降りて徒歩2分ですが、折角ですので道順を写真撮影しながらアップしてみました。
千代田区神田神保町1-15

杉山ビル2階

03-5577-4108 楽器カフェ
 楽器カフェへの行き方です。(僕は半蔵門線で下車しました。)

A7番出口が近いかな?  

階段を上って地上に。左側に看板があります 
これを左側に。路地をあるく

 

歩くのは数秒です
  小さな十字路を右
  すぐに商店街に出るので左
  

ガストの上によく見たら看板が

  奥を右に曲がると小さな小さな立て看板があります
  

2階へ不安になりながら登ると

こんなステージが、お待ちしてます

  
 

6月17日(水)はゲスト妹尾隆一郎お誕生日を一緒にお祝いしよう!の 巻

毎月第三水曜日にお届けしているダブルハープイベント、今回はなんと妹尾隆一郎さんです!!しかもこの日、66歳のお誕生日との事。ブルーヒートイベントに大切な1日を捧げていただきました。
毎月第三水曜日、四ツ谷三丁目駅そばにある(四ツ谷駅からも徒歩可能) ブルーヒートという、ブルースやる人なら必ず知っているお店があります。毎月毎月そこでイベントをさせていただいてます。
BLUE HEAT 〒160-0006 東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル 地下1階 PHONE:03-3355-7799
今回は6月17日

19:00より歓談会 ライブは20:00開始スリーステージ
歓談会23:00まで ずっと居れます。入れ替えなし
ハーモニカ2人プラスフルバンドライブというのがなかなかエキサイティングです。
ファーストステージはライブ形式で行いますが、その中でライブに関する豆知識やライブをしていくにあたってのコツとか、ステージでどんな振る舞いをするのか、またどんな気持ちでやっているかなど、普段ライブでは言わない裏話みたいのを中心に、お話ししながらの進行です。
ライブでは録音禁止という場合も多いはずですが、ここは録音自由。
やる曲

は今回は非公開

これぞ妹尾隆一郎!という曲をお届けします
そしてセッションコーナー!

まだエントリーはありません。

3人募集します。

ギター ゲンさん ドラム 藤井雅之さん ベースは 内田英里さんです。

予約は不要、ふらっといらしていただきたいですが、

予約フォームもできました。
http://youtu.be/IuFYKdyncwY

2012.2 リーオスカーさんと
http://youtu.be/ZKGqvo2ngE8

2012.3コータローさんと
ちなみに昼過ぎは大井町で魔法の麻婆豆腐を頂くのが毎月恒例となってます。ご興味ある方は是非ご連絡下さいね
20140630-112223-40943228.jpg